丁寧に書きましょう

新潟市東区にある少人数制集団指導学習塾nakatomoのwebサイトをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

私は字がきれいではないと自覚しておりますが、
誰が見ても読むことのできる字を書いているつもりです。

最近は中学校でも、
模試でも、
AIが〇付けをすることが増えてきています。
AIに読み取ってもらえる字を書く必要があります。

正解を書いているのにAIが読み取れていないために、
間違いだと判断された。
何度か目にしてきた内容です。

正解を書いているのに正解にならないなんてもったいないですよね。
きれいな必要はないかと思いますが、
誰しもが読み取れる字は書きたいものです。
(キレイならなおさら良いですが・・・)

新潟市東区山木戸にある少人数制集団指導学習塾nakatomoでは、
各学年に人数制限はありますが、
入塾生を募集しています。
ご検討いただく材料として、
無料の体験授業も実施しております
どうぞお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

学習塾 nakatomo

前の記事

「読む」
学習塾 nakatomo

次の記事

今週末について