感染症対策をしていますのでご安心ください

新潟市東区にある少人数制集団指導学習塾nakatomoのwebページをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

新潟市内の学校でも新型コロナウイルスに感染する生徒が
出てきたと最近はよく耳にします。

すぐに昨年の春の学校の休校を思い出しました。

あの時ほど、保護者様も子供たちも大変だった時期はないのではないでしょうか。
学校は休校のために子供たちは常に家にいて、
外出も必要最低限。

仕方ない・・・

学校で授業が行われないので勉強は遅れるばかり。
それで済めばよかったのですが、
休校にした勉強のしわ寄せがその後にやってきて、
勉強を今までにないほどの速度で進めていく。
そのスピードに付いて来れない生徒が出るのも納得です。
勉強しない単元があった学校もあるでしょう。

そこで学習塾が役に立ちました。

学校では勉強は進みませんが、
新型コロナウイルス対策をして休まなかった塾ほど頼りになるものはなかったでしょう。
学習塾で通常通りの速度の授業がおこなわれ、

塾に通っていた生徒達は通常通りの速度で勉強を進められたのです。

新潟市東区山木戸にある少人数制集団指導学習塾nakatomoでは、
新型コロナウイルス感染対策を万全にして授業をおこなっています。
マスクの着用は当然のこと、
来塾時には手指消毒をしてもらい、
生徒と生徒の間にはパーテーションを設置し、
寒くなければ換気をしながら授業をおこない、
ひと学年の授業が終わるごとに
生徒が触れた箇所は全て消毒して、
換気を実施しています。

只今、各学年限定8名ですが、入塾生を募集しています。
新型コロナウイルス感染対策を万全にしておりますので、
安心して無料の体験授業を受けていただけます。
お気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。